2012-01-01から1年間の記事一覧

考え方の違いというのか

先日、風俗嬢のブログを携帯で見ていて、 それを消さないでそのままにしていたら、 その携帯を嫁(仮)に見られて、 ソープに行ってる扱いされた。 てか、行ってないし。。。 金もったいねーだろwwてか、あまりに安直すぎないですか? なんか女子というの…

オトコだけども

マリッジブルーとか。 ブルーとはちがいますね、 漠然とした不安ですよ。ほんとにやっていけるのかなって。 つとに思います。 世の中の方々はどうやって乗り越えてるのやら。。。 個人的には揉め事は嫌いなんで、 口げんかすら避けたいんですけど、 女子って…

さらにすすんで

会場のめぼしがついたそれから現在のプラウド。 書きたいことはたくさんあるし、 ネタもあるんだけど、 なんせ、嫁にプラウド見られてるから 言論統制があって書きたいこともかけん。。。プラウドつまらなくてすんません。 と、古参のプラウダーの方々にゆい…

ようやくつぎのすてっぷ

明日向こうの親に会いに行きます。どうなることやら。

準備

何からやっていいものか、さっぱりわかんねー。とりあえずは、 両方の親と呼ばれる方々を説得して、許可をもらい 協力を取り付けることからスタートになるんだろう。近々、スキームでも作ろうと思ってますw

こんな日がくるとは

「おたくは嫌いです、以上。彼女」が 「おたくは嫌いです、以上。嫁」になることになりました。。。2005年のヴォクが聞いたらどんな顔をすることやら。。。

王国へ

あーゆかりん紺いきてーwww当たってるからいいんだけどwww 横アリだけでもいい。 とにかく騒ぎたい。静かな毎日もわるくはないけど、 食べて寝るだけの毎日では身体の老化が早まる気がしてならない。 たまには細胞を活性させないと。 脳からアドレナリ…

ソロモンよ、私は帰ってきた(違)

ここは大丈夫なはず。 もう決して名乗りません。 risharuです。べりネタを書くことはないと思います。 仕事のこととか、結婚のこととか、 一般人男性的な内容になるかも。。。 いやさ、またしばらく間隔があくかも。。。 なんとなく、 月に吠えたくなったと…