気が付けば

東京にきて1年たった。 いつまでいるのだろうか。。。

東京生活

早半年、もう北海道帰りたいわけですがね。 環境変わったせいか、今年はターニングポイントですわ。とりあえず生きてますw

ほぼ一年ぶり

おぉ・・・また一年近く放置しちゃったぜぃ。。。結婚生活はまだ続いております。 2年半ですか。来年から東京への移住が決まったwww 仕事上の理由ですけど。いまさら東京行っても何があるわけじゃないんですが、 いろいろ思うところがあったので今回は受…

早いもので

はい、また半年放置。 生存確認のためだけに使ってるような。もう、新婚ってレベルではありません、 1年半経ちました。 意外とやれてる。 まあ、嫁がデキたやつだからだと思う。ただ、毎日平凡というか、 普通すぎて。 でも、子供ができて、 嵐のような毎日…

1年

もう結婚一周年です。 もう新婚じゃない。 もうそろそろ子供つくらないとって感じ。毎日同じことのくりかえしってのは否めん。 なので、結構つまらない。年をとるってこういうことなんだと、 毎年認識していく。みたいな。

半年

なんとか無事にやってます。 考えてみる3ヶ月で離婚とかするヤツの気がしれん。 なにもなければ1年くらいすぐ過ぎるのにね。。。ここ復活させてもう1年かー早いね。。。

もう来週だよ

てか、もうね、とにかく、行き詰まりそー。。。 このままいくと、 わけわからんところで キレるかもしんねー。はーどっかでガス抜きしないと・・・。 あーSSA行きたかった。

6月だし

気づけば、入籍も終わり、 月末の式を残すのみ・・・。 はやい・・・ほんとはやい・・・。で、週末からは同居がスタート。 妄想の中では美貴たんと暮らしてたけれども、 リアルで人との同居は経験がないので、 リアルでは大丈夫かと思ってみたりww

もう3月じゃねーか

気づけば3月になるわけで、 結婚式の準備が本格的に始まってしまう。。。 おたくは嫌いです、以上。嫁が殺気立ってくる中、 上手く乗り切れるのでしょうか?心配であります。あと、嫁(予定)と最近軽く揉めました。 なんかもう我慢の限界越えたので我慢す…

年が明けて

結納終わった。 ここにきていろいろ問題が勃発してる。 誰もが言うように結婚ってのは面倒なもんだ。 いろいろ調整をしようと思うと、ホント神経がする減る。 こんなとき親とかいないほうが好きなようにできるのにって思う。 オレは父親がなくなってしまった…

考え方の違いというのか

先日、風俗嬢のブログを携帯で見ていて、 それを消さないでそのままにしていたら、 その携帯を嫁(仮)に見られて、 ソープに行ってる扱いされた。 てか、行ってないし。。。 金もったいねーだろwwてか、あまりに安直すぎないですか? なんか女子というの…

オトコだけども

マリッジブルーとか。 ブルーとはちがいますね、 漠然とした不安ですよ。ほんとにやっていけるのかなって。 つとに思います。 世の中の方々はどうやって乗り越えてるのやら。。。 個人的には揉め事は嫌いなんで、 口げんかすら避けたいんですけど、 女子って…

さらにすすんで

会場のめぼしがついたそれから現在のプラウド。 書きたいことはたくさんあるし、 ネタもあるんだけど、 なんせ、嫁にプラウド見られてるから 言論統制があって書きたいこともかけん。。。プラウドつまらなくてすんません。 と、古参のプラウダーの方々にゆい…

ようやくつぎのすてっぷ

明日向こうの親に会いに行きます。どうなることやら。

準備

何からやっていいものか、さっぱりわかんねー。とりあえずは、 両方の親と呼ばれる方々を説得して、許可をもらい 協力を取り付けることからスタートになるんだろう。近々、スキームでも作ろうと思ってますw

こんな日がくるとは

「おたくは嫌いです、以上。彼女」が 「おたくは嫌いです、以上。嫁」になることになりました。。。2005年のヴォクが聞いたらどんな顔をすることやら。。。

王国へ

あーゆかりん紺いきてーwww当たってるからいいんだけどwww 横アリだけでもいい。 とにかく騒ぎたい。静かな毎日もわるくはないけど、 食べて寝るだけの毎日では身体の老化が早まる気がしてならない。 たまには細胞を活性させないと。 脳からアドレナリ…

ソロモンよ、私は帰ってきた(違)

ここは大丈夫なはず。 もう決して名乗りません。 risharuです。べりネタを書くことはないと思います。 仕事のこととか、結婚のこととか、 一般人男性的な内容になるかも。。。 いやさ、またしばらく間隔があくかも。。。 なんとなく、 月に吠えたくなったと…

ここも、もはや

営業終了。

ぴんち

ちょっと多めにゴハンを食べると すぐ吐き気がしてくる。最近体重を気にしてるんだけども、 過剰に気にしすぎなもんで、拒食症的な症状とかでてんじゃね??? やべー。。。 拒食症とかいうわりに食べ物がすごく美味しいのれすが・・・。 とりあえず、適当な体…

やっべぇ

気がつきゃこっちは4ヶ月近く放置。。。 すでに廃墟なりーがww しかも何気に、 ベリよりきゅうとを見る機会が多い管理人。。。クラブまいみぃとかにでもりにゅすっかな。 誰もみないか。。。 だれか、りぃたんたんの 新しい写真集くれませんか? なんか画…

SSA

いって来ました。 娘。紺より知り合いがたくさんいた('A`)ベリっこたちはかわいいですね、 かわいくなったのか、 もともとかわいかったのか。すこし、マジメに更新をしようかと思ってみたり。 力関係的に 州*‘ o‘リ>ノノl∂_∂'ル>ル ’‐’リな感じを受けたせいか、…

美食倶楽部

女将さんなのですね、おねぇさま。。。 細腕繁盛記なのですね、おねぇさま。。。当然板長は、ぱぱんさんで。。。 小一は見習いの板前で。。。 (弟)は先輩の椀方といったところですね、女将さん。。。 州*‘ o‘リノ<ほら、いそいでお料理をつくるぉ! そんな…

おとうさま、もうしわけないです、おとうさま。。。

州*‘ o‘リ<一応かけなおしたけど、話し中だったぉ。。。

WINK

州*` o‘リ本来ならここで動くんですけどね。。。 アニメーションGIFってやつ? 昔つくれたけど、もうつくり方忘れたww単なる画像になっちゃった・プw

いまどきのこどもは現実的

(´レ_、` ||.。oO(てか、これ店長の希望だったりww

悪魔再び

('A`)帰ってきたよNO1が。。。

そろそろネタ切れ近いの。。。

(´レ_、` ||.。oO(小一、こんな感じでいいか?コメントつけてくれよなww

懐古主義

州*‘ o‘リ<ままんだぉ

母の不在

・゚・(ノД`)・゚・なんて家族思いなんでそ・・・。