2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らびりんす

なぜか土曜の夜から中野3連戦ケテーイ(・∀・) 一体誰を見に行くというんでしょうね。。。 ぱぱん。。。またとまりにいっていいですか。。。

衝動買い

今日てんちょ。。。 にょきx2ちゃんぽんと、ティッシュ箱みたいなべりのCDを買いました。まだ通してみて無いっすけど、 みやびちゃんが、妊婦さんにみえました・マテw くまさんのまゆがものすごくはっきりしてたのが印象的w りぃちゃんは。。。ホント成長期…

和田アキ子

あのころわぁ〜ハッ!♪ももちゃん。このころはピュアだったんですかね? すでにおとこをねらいおとす術をもっていたんでしょうか? まぁ・・・どっちにしても、 ツグナガは魔性だと、てんちょは思いますです、ハイww 実はてんちょ、、、モモチャンにいい思い出ないん…

夏休み

(;店Д長)<また、りぃちゃんが帰省するそうですが、お部屋は空いてますかね??・オイw(;店Д長)<てか、たすくんや、弟さんは代々木に参戦されるんですか??

The ROOMs

懸念

店長の勘違いならいいのですが。。。 りぃちゃんってば。。。ちょっとプニプニになられてないですかね。。。 俗にいうと。。。ふとっちゃったのかな??? 違ったらスイマセン、 てんちょもりぃちゃんをみるのがひさびさなので、 眼がくもってるのかもしれな…