2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーね

ベリっ子達が単独ツアーやるんだって? また、子供の国の住人が増えるんだろうなぁ・・・。この期に及んで、りしゃーるさんの復活ってあるのかしら? そう考えるとかなり微妙ではある。遠征しようとは思わんけど、 札幌に来てくれるなら行きたいな。今回のツ…

すすきの

友達とのみにいったら、クラブ雅ってあった。 これて、104で聞いたら何件くらい引っかかるんだろうなぁ・・・。クラブ・雅(まさ)だったら一気に興ざめだけどww

学校

これってフレッツなんかの画像だったと思うんですがね、これが一時間目と二時間目の休み時間の一コマだったとして、 子供達が毎日こんなことをしていたとしたならば、 先生として、教鞭をとるのも悪くないなぁなんて思ってみたり。教育にもよほど熱が入るこ…

マギー梨雅

なんか、こんなのがHDDの中にあった。妙にかわいかったのでUPw岡村の指示に従順に従う、子供達の好感度は○だねw

DVDマガジン

子供達は椅子取りゲームをしてたわけなんですが、 椅子になりたいって思った人っているのかなぁ・・・。てか、ル ’‐’リ<こういうゲームになると、熱くなります。このコメントが忘れられないです。 おとなしそうな顔して将来悪女を感じさせるね、モモチャン。

嵐の予感

3月30日にベリのシングルがでますねwm9(゜Д゜)イベント券が入ってるらしいぞ!!(´レ_、` ||.。oO(子供の国の住人達は何枚買うのかなぁ・・・プw どうせ、北海道でのイベはないだろうから、 漏れはせいぜい買っても一枚です。それより、リアル226を…

一人ゴト

あ〜クラブ裕子にしちまいてぇ〜なぁ・・・。