2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

ベリ枠貸しますよw

第一印象

ヴォクと誕生日が一日違いのこの子は、 あななしのころ、影が薄い子だと思いました。 そして、あんぱんみたいな子だと思いました。 そんな日々がずーっとつづいて、 ヴォクは梨雅を推してました。しばらくして恋の呪縛を見てみると あんぱんな子はとてもかわ…

再開・補強

こんばんは、りしゃーるです(久々)えっと、このたび、強力補強をしようと思いまして、 この方にオファーをしたんですが、 速攻断わられました。ヽ(`Д´)ノなんて、タカビーなんだ!・マテw最近またしても、クラブ雅(まさ)にしようと思ったけど、 ぱぱんか…

お手伝い

(;店Д長)ノ<最近お店がいそがしいのでヘルプを頼みました。

控え室その1

現在AM0:26、梨雅控え室 この子たちに何かを買い与えようとする人たちの衝動を 漏れは否定することはできない・・・。 (´レ_、` ||.。oO(写真集どうすっかなぁ・・・

お仕事

(;店Д長)ノ<みやびちゃ〜ん、3番テーブルご指名で〜すw

予感

クラブりーがの業務を拡大する日は近いかもね。なんか、もう、きっつくて。

またしても

一週間放置してしまったぜ・・・。新曲? まだ聴いてませんよ。 でもイイ曲なんだと思います。 だって、べりにはちから入ってるもんねm9(゜Д゜)スペジェネを70%くらい踊れてしまうヴォク。ただ、ヴォクの70%と某モストクオリティスト(most qualitist…

幕張

なんか、今日公開録音があるようですね。朝っぱらからすでに100人いるとか・・・。まあいいですそれは。が・・・。 朝から漏れに電話はヤメレ!ヽ(`Д´)ノ ぱぱん ふじーね じょに らな レントゲン <敬称略>

す・ぺ・しゃ・る・く・ま・こう・ぼう

ささやきから始まるスペジェネ。 昨日は半強制的にフォメをやらされるハメに。 やるからにはしっかり踊りたいので、 大阪のマスターが終わって時間があったらやります。 多分キャプテンパートかなぁ・・・。 180Cmのキャプテンって、デカいなwじょにさん…