2013-01-01から1年間の記事一覧

半年

なんとか無事にやってます。 考えてみる3ヶ月で離婚とかするヤツの気がしれん。 なにもなければ1年くらいすぐ過ぎるのにね。。。ここ復活させてもう1年かー早いね。。。

もう来週だよ

てか、もうね、とにかく、行き詰まりそー。。。 このままいくと、 わけわからんところで キレるかもしんねー。はーどっかでガス抜きしないと・・・。 あーSSA行きたかった。

6月だし

気づけば、入籍も終わり、 月末の式を残すのみ・・・。 はやい・・・ほんとはやい・・・。で、週末からは同居がスタート。 妄想の中では美貴たんと暮らしてたけれども、 リアルで人との同居は経験がないので、 リアルでは大丈夫かと思ってみたりww

もう3月じゃねーか

気づけば3月になるわけで、 結婚式の準備が本格的に始まってしまう。。。 おたくは嫌いです、以上。嫁が殺気立ってくる中、 上手く乗り切れるのでしょうか?心配であります。あと、嫁(予定)と最近軽く揉めました。 なんかもう我慢の限界越えたので我慢す…

年が明けて

結納終わった。 ここにきていろいろ問題が勃発してる。 誰もが言うように結婚ってのは面倒なもんだ。 いろいろ調整をしようと思うと、ホント神経がする減る。 こんなとき親とかいないほうが好きなようにできるのにって思う。 オレは父親がなくなってしまった…