年が明けて

結納終わった。
ここにきていろいろ問題が勃発してる。
誰もが言うように結婚ってのは面倒なもんだ。
いろいろ調整をしようと思うと、ホント神経がする減る。
こんなとき親とかいないほうが好きなようにできるのにって思う。
オレは父親がなくなってしまったのでバランスが悪い。
向こうは両親健在だから。
向こうの親、こっちの親、とかく親同士が絡んでくると、
外務省じゃないけど、ホント外交って感じ。
キレて投げ出すのは簡単だけど、そうはいかないわけで、
こんなとき営業の仕事してて良かったって思う。
少なくとも、コミュ力は養われていたように思うんでね。

てか、こころ折れそうなことばかりで、大丈夫かと思う。
鬱ってこうやってなっていくのかなとも思う。
あと半年とりあえず持ってくれ、俺のメンタル。。。