2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ感想

よかった〜w かわいかったよ、ベリーズ工房。 大の大人がガチになる気もわからなくも無い・・・。 まずね、一生懸命さが伝わってくるんです。 そんで、大人たちにやらされてるであろう、サービス活動を 小さいながらもがんばろうっていう姿勢が大の大人を …

ベリイベ

行ってきましたよ。ベリイベIN小樽。ちょっとした、非常事態に陥っております。詳しくは後ほど・・・wあえて言うなら、クラブ梨雅(りーが)がクラブ雅と改名するかも・マテw

ウォーミングアップ

呪縛を鬼リピ中。 振りをおぼえて小樽にのりこむぜぇ!!

ついに

明日だよ!明日。りーたんにあえるよ! てか、握手会って始めての経験なもんで、少々テンパリ気味w

やばい

土曜日に仕事が入っちゃったよ・・・w北海道の真ん中ら辺に行く予定だったのに・・・汗まあ、5時には帰りますよって、代理店に行ったら、 疑われた・泣 んな、休日まで働いてられるかよ! そんな漏れはNOといえる日本人ですw

PVクリップ集

子供達待ってたぜぇぇぇ! もち、入荷します!

歌の大辞典(裏)

ベリがゲストのモー娘。より順位が上だったよ!まあ、娘。が17位のベリが13位・・・w しっかし、ハローの歌以外一曲も知らない漏れは社会から取り残された気分だったり。いいよ別に、オサーンやかわいくも無いヤシらの歌聴いたって 明日の活力にはならんので…

とりあえず・・・

もういくつ寝ると〜学芸会♪ 小さく楽しみですw少なくとも東京のような悪夢だけはべりっ子達には味あわせたくないなんて、真剣におもってみたり。 東京ではりしゃこが途中退場?(´-`).。oO(小樽もそれ食らったらマジでいく意味ねぇぞ・・・)一応、りしゃこ…

遠征のオマケ

今日、やんさんに桐生から東京までクルマにのせてもらいました。東京のどこまで行ったかって?東京のベリイベ会場ですが、なにか?飛行機は16時、イベ開始は14時。 最悪歌だけでも聴いて帰ろうかと思ったんですけど、 あまりの眠さとダルさで回避。一応…

仕事の合間に

こんばんは仕事の合間に日記更新、 りしゃーる@上司の机を使い放題です。今日は少し時間あったので,ハロショに行った。 なんか、妙に写真とか商品が品薄になってる気がした。 12月あたりに閉店するのが現実味を帯びてきたような・・・汗恋の呪縛のりしゃ…

小学生の恋愛事情

今日、ベリのDVDを買いました。 思いの他、(・∀・)イイ!! さらに恋の呪縛をようやく通して聴きました。 ぶっちゃけ、ストライクw ただ、一つ言いたいのは、お前ら小中学生は一体どんな恋愛しとんねん!恋の呪縛の歌詞はめっちゃ濃いよ。 あななしでもそうだ…

本日開店

こっそりはじめた、クラブ梨雅へようこそ。ここはベリの話題オンリーですw 美貴タンへの想いがつのり過ぎて、苦しくなったときの 息抜きではじめました。ここはnariの隠れ家。思い切り不定期更新を目指してます。 あくまで、Proud Lonelines Nがメインです…