小学生の恋愛事情

今日、ベリのDVDを買いました。
思いの他、(・∀・)イイ!!
さらに恋の呪縛をようやく通して聴きました。
ぶっちゃけ、ストライクw
ただ、一つ言いたいのは、

お前ら小中学生は一体どんな恋愛しとんねん!

恋の呪縛の歌詞はめっちゃ濃いよ。
あななしでもそうだったけど、
小学生が歌う歌じゃないよな、どう考えてもw


こんな子や


この子が、

告白するなとか、
私をどうやって守るとか、
涙でぬれるとか、
男のために友情がこわれるとか、
大人の女でさえなかなか経験しえないことを
歌にできるのか・・・汗

ん?待て・・・

わかった!
犯人はこいつだ!

(ノ∀`)小中学生の中に、女子大生混じってるやんw
だって、コメントで日焼けが気になるとか言ってるし・汗
日焼けはシミの原因になるもんね!
フツー言わんでしょ。
この女子大生は、よほどの恋愛経験があると見える・マテw
まったく、恋の呪縛はみーやちゃんの経験だったようです・ゲラ

ちなみにこの子は我がクラブ梨雅のNO1ですが、何か?

オレの認識では小中学生カップルなんざ、
映画を見に行くにしたって、チャリでいって、
見る映画はポケモンとかアニメ系だろう思っていたのは昔の話らしく、
いまは、大人が見る映画をフツーに見にいくそうですよw
世界の中心で愛をさけぶをみて泣いたりすんだとさ。小学生の従兄弟談)
(´-`).。oO(子供にわかるのかな、あの映画の意味が・・・)

しっかし、いい曲ばっかだな、ベリ。
少しは娘。に分けろよ。
てか、恋愛をロクにしらないちびっ子たちが歌うから
変な力がはいらなくていいのかもしれないですねw

オレが小学生の時なんて、呪縛っていう漢字は
到底書けませんでしたが。