ベリイベ感想

よかった〜w
かわいかったよ、ベリーズ工房
大の大人がガチになる気もわからなくも無い・・・。
まずね、一生懸命さが伝わってくるんです。
そんで、大人たちにやらされてるであろう、サービス活動を
小さいながらもがんばろうっていう姿勢が大の大人を
ここまで必死にさせるのではないかと思いました。
初めての握手会だったので、恥ずかしながら何もいえなかったです。
だって、握手しに行く瞬間に

ありがとうございました〜

いきなりお礼からはいるんか!
面食らったため、

がんばってね♪

としか言えず・・・w
ただ、ちなこが一人目だったんだけど、
目が真剣だったんですよ。とても。
ファン(キモヲタを含む)を大切に使用っていう気持ちが伝わった。
まあ、スタッフは非常にウザーだったし、
なかなか手を話そうとしないヲタも、少しはわきまえろって言いたくなるところもあったわけなんですけども、
そんなことにもめげずに握手を続けるべりっ娘たち・・・泣けるぜ。。。
漏れは、がんばってるなぁ〜って思った。
子供達はこんなにがんばってる(特にキャプテン)のに漏れは随分ぬるく仕事してるななどと小さく反省。

りしゃこも、ももちもみ〜やちゃんもすげ〜かわいいしww
妙に一人目のちなこの顔がアタマから離れないんですけど・・汗
みんな手がすごくちっちゃくて柔らかいw
しかも目がキレイですよ(ヲタのひいき目かも知れんが)
司会が話してるときはみんなそろって司会を見てるしw
(ヲタがガッツいても意味なし・プw)
この世知辛い世の中で、大の大人がベリに惹かれるのは
子供の純粋さなのかも知れないですね。
いや、これは作戦かも知れないですよ。でもヲタにそう思わせてるところにベリのすごさがあるかもしれない・・・w
漏れはみ〜やちゃんはフケ顔だとか女子大生だとか、いいたいことをいってきましたが、はっきりってみ〜やは推せる!!
でも、けっこういろんな人とかぶるのが、ちょっとイヤだな・・マテw

わんちゃんがモモチャンモモチャンと言い続ける理由も、
モモコップがモモチモモチといい続ける理由も、
ペンキさんが急遽参戦する理由も、
ふじてぃさんが改名する理由も、
熊工房がウザーな理由も、
ベリっ娘との握手によってすべてがわかりましたよ。


ベリのあくすは麻薬w


いや〜もっとCD買っておけばよかったと激しく後悔w
でも、もうこんなイベは無いんだろうなぁ・・・。
イベって先物買いみたいなところがあるから、
オレには結構不利かも。
今後こういったことには積極的に参加しようと思いました。

以上感想終わり!

(´-`).。oO(べり大絶賛じゃないか・・・汗