オトコだけども

マリッジブルーとか。
ブルーとはちがいますね、
漠然とした不安ですよ。

ほんとにやっていけるのかなって。
つとに思います。
世の中の方々はどうやって乗り越えてるのやら。。。
個人的には揉め事は嫌いなんで、
口げんかすら避けたいんですけど、
女子ってのは思ったこと結構口にするでしょ。

そんでもって、何でそんな些細なことって思っても
女心って言葉で片付けられる。
ほんとマスコミさながらの重箱をつつくような感じ。

もう何もいえなくなるわ。
が、ケンカすることを恐れなければどうってことはないんだろうが、
結構MPを消費するのよね。。。

とはいえ、
争いは避けられないレベルまできたようだ、
今後を考えれば、外交政策をしっかり行わねば・・・。