王国へ

あーゆかりん紺いきてーwww

当たってるからいいんだけどwww
横アリだけでもいい。
とにかく騒ぎたい。

静かな毎日もわるくはないけど、
食べて寝るだけの毎日では身体の老化が早まる気がしてならない。
たまには細胞を活性させないと。
脳からアドレナリンを出しまくるあの瞬間は
体験したものしかわかるまい。

ヲタですよ。
ほんと麻薬とはよく言ったもんだ。

とはいえ、
それと同時進行で、
人生設計もちゃんとやらないとなって思う自分がいるあたり、
かつて、○○美○しか愛せない病だった人と同一人物とは思えん。

いやーばーちゃんの家の土地がどうなるかで、
今後のライフプラン変わるんですよ。
消費税が10%とかになったら家なんて買う気にもならんし、
早いほうがいいのかなとか、
まったくもって悩みはつきません。