スペジェネ考察

例によって、約2週間遅れのハロモニ。
ベリのスタジオライブの回でした。
相変わらずヘビーな歌詞だなと。。。

多分、1番と2番で歌詞に違和感を感じませんか?
1番は言い訳は許してくれないし、
あのコがいいならそっちに言っちゃえばいいとかいって、
よそ見は許さない、好きとこの場で言えとか、
ものすごくおねぇさん的というか、タカビーな感じ・プw
(´レ_、` ||.。oO(藤本さんみたいだな・マテw

2番は愛はゆるぎないとか、キライにならないとか、
地下鉄の中だって、カッコよりもあいしてとか、
結構泥臭いってか熱い。結局は愛して欲しいらしいけど、
たぶん、ここでは相思相愛になりたいことを刺してると思うんですが。

好きすぎる気持ちを素直に表現できない女心を
歌ってるのかななんてね。
結構損すると思うぞ、この性格w

てか、いまどきの小中学生はこんな恋愛しての〜???

呪縛といい、ベリっこたちは歌詞の内容を理解して歌ってんのかなぁ。


まあ、あえていうなら、
スペジェネに出てくる女の子はキライではないです。
が、一つボタンを掛け違えたら
憎しみの対象にしかならないという
危険性をはらんでますけどねww

ま、自分の推しがこんな性格だったとしたら、
間違いなく、すべてを許してあげようって気になりませんかねぇ?
ヴォクはなるぞ、そして抱きしめたくなる・プw

(´レ_、` ||.。oO(ここで初めて語ってみた。。。