小樽

行っちゃったよ。
仕事の合間にww

かわいいかったです。
でもあくすはしなかったです。

あいつら、どこまでかわいくなるんだろう・・・。
てか、りーたんは最近お水っぽくなってきたね。
ちなこが一番こどもっぽくてかわいげがあるかな。。。

み〜やちゃん、すごいよ・・・。
ほんと衝撃でしたよ。
半年でここまで成長するものかと。
女の子の成長は早いって言うのは本当ですね。
それを見届けてるヲタの方々も感無量でしょうな。
自分達がそだてた子供がこんなにもキレイに・・・
みたいな感覚なんでしょうかね。

かりに恋人でも発覚したら、
自殺者が出そうなヨカソ。

ここだけの話。
娘。たちに彼氏が発覚したとしても、
みんな子供の国に逃げ込めばいいんだと思った。
でも、そういう事態になるのだけはイヤですけど。

べりはスゴイ実にスゴイ。
ポテンシャルの高さを感じた今日でした。